teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015年OBOG会のおしらせ

 投稿者:31代コンパ係菅原早紀  投稿日:2014年12月 1日(月)14時31分51秒
  突然の書き込み失礼致します。

SUBL31代(現役4年生)のコンパ係をしていました菅原早紀と申します。

今年も恒例となっておりますOB・OG会が開催されるので、この場をお借りして連絡させていただきます。

*日程*
2015年1月3日(金)

*1次会* 凛火
18:00~20:00
7000円

*2次会* 旨い屋
20:30~22:30
3000円

17:15にJR新宿駅東口みどりの窓口前(地上)に集合お願いします。
2次会から参加される方は同じ場所に20時集合でお願いします。

参加していただける方は最初の.をとって.swe-t_oliams@ezweb.ne.jp(菅原早紀)までお願いします。
OB・OGの皆様と飲める貴重な機会なのでたくさんの参加をお待ちしております。

尚、ただいまOB・OGの皆様へ詳細についてハガキを送らせていただいております。
連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
 

(無題)

 投稿者:30代コンパ係利光菜美子  投稿日:2014年 1月10日(金)17時20分56秒
  遅くなりましたが、3日は無事にOBOG会を開催することができました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今後ともお世話になると思いますがよろしくお願いします。

30代コンパ係
 

OB・OG会のお知らせ

 投稿者:利光菜美子  投稿日:2013年11月11日(月)13時00分41秒
  突然の書き込み失礼致します。

SUBL30代(現役4年生)のコンパ係をしていました利光菜美子と申します。

今年も恒例となっておりますOB・OG会が開催されるので、この場をお借りして連絡させていただきます。

*日程*
2014年1月3日(金)

*1次会* 凛火
18:00~20:00
7000円

*2次会* 桃の木
20:30~22:30
3000円

17:15にJR新宿駅東口みどりの窓口前に集合お願いします。
2次会から参加される方は同じ場所に20時集合でお願いします。

参加していただける方は最初の.をとって.yukidarumasan-nmk@ezweb.ne.jp(利光菜美子)までお願いします。
OB・OGの皆様と飲める貴重な機会なのでたくさんの参加をお待ちしております。

尚、ただいまOB・OGの皆様へ詳細についてハガキを送らせていただいております。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:29代コンパ係前田 明日香  投稿日:2013年 1月 7日(月)00時07分33秒
  遅くなりましたが、3日は無事にOBOG会を開催することができました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

29代コンパ係
 

OBOG会

 投稿者:29代コンパ係前田 明日香  投稿日:2012年12月 2日(日)19時57分23秒
  突然の書き込み失礼致します。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

SUBL29代(現役4年)のコンパ係りをしていました前田明日香と申します。
今年も恒例となっておりますOB・OG会を開催致します。

〇日程〇
1月3日

1次会:凜火
18時~20時
¥7,000

2次会:江戸一
20時30分~22時30分
¥3,000

1次会から参加される方は17時15分にJR新宿駅東口みどりの窓口前に集合お願い致します。
2次会から参加される方は同じ場所に20時集合でお願い致します。

参加お待ちしております。
OB・OGの方と飲める貴重な機会なので、楽しみにしております。
 

OB・OG会

 投稿者:28代コンパ係・増田恵理  投稿日:2012年 1月 4日(水)05時13分48秒
  この度無事にOB・OG会を3日に行うことができました。
多くの不手際があり,申し訳ありませんでした。
楽しい飲み会を無事開催でき,参加して下さった多くの方々に感謝申し上げます。
また様々な面でお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
 

*OB・OG会のお知らせ*

 投稿者:28代コンパ係メール  投稿日:2011年11月 2日(水)03時59分41秒
  突然の書き込み大変失礼します。

SUBL28代(現役4年)のコンパ係をしていました増田恵理と申します。

今回も恒例となっておりますOB・OG会が開催されるのでこの場を借りて連絡させていただきます。

◎日程◎
2012年1月3日(火)

◎集合時間◎
17時15分(2次会からの方は20時)
◎集合場所◎
JR新宿駅東口みどりの窓口前(地上)

◎1次会◎
『凜火』
18:00~20:00
\7000

◎2次会◎
『月とうさぎ』
20:30~22:30
\3000
になります。

参加してくださる方は最初のドットを取って、連絡を増田恵理までお願いいたします。
OB・OGの皆様と飲める貴重な機会なので、多くの先輩方の参加、心よりお待ちしております♪
また、何か質問等ありましたら連絡をお願いいたします。


☆ただ今、OB・OGの皆様にOB・OG会の詳細についてハガキを送らせていただいておりますが、住所の変更に伴い届かない方もいらっしゃると思います。
それなので、住所変更がある方もよろしければ連絡をお願い致します。
 

dress

 投稿者:carrieメール  投稿日:2011年 2月25日(金)20時20分51秒
  ウエディングについていろいろな紹介がのっています。
http://www.vitabella.jp/wordpress/beautiful-bridal-style-is-shining-the-best/

http://www.vitabella.jp

 

OBOG会について

 投稿者:27代コンパ係 四條 望美  投稿日:2011年 1月17日(月)02時26分38秒
  遅くなりましたが、無事に3日のOBOG会を終える事ができました!ありがとうございました!またお願い致します!

★27代コンパ係★
 

OBOG会のお知らせはがきについて

 投稿者:古賀友香里  投稿日:2010年12月 7日(火)12時44分5秒
  突然の書き込み失礼いたします。
SUBL27代(現役4年生)コンパ係だった古賀友香里と申します!

前日先輩方の自宅にOB・OG会のお知らせの往復ハガキを送らせていただいたんたんですが、印刷がうまくいっていなかったものが何枚かあったようです。
そのハガキを送ってしまった先輩方大変失礼いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

OB・OG会のご参加のメール引き続きお待ちしております☆
メールの最初の.(ドット)をとると同じ27代コンパの四條望美に届きます☆
よろしくお願いします(*^o^*)
 

OBOG会のお知らせ★

 投稿者:27代コンパ係メール  投稿日:2010年12月 1日(水)08時17分51秒
  突然の書き込み失礼いたします!
SUBL27代(現役4年生)の四條望美と申します!
お知らせが遅くなってしまって申し訳ございません。今年も毎年恒例のOB・OG会を開催いたします★

詳細です!

2011年1月3日(月)
1次会:凛火
        18:00~20:00
        7000円
2次会:江戸一
        20:30~22:30
    3000円

17:15に新宿駅東口みどりの窓口前(地上)に集合です!

2次会からの参加の方は20時に同場所で集合です!

出席できる方は最初のドットを取って、四條まで連絡お願いいたします!

皆さんの参加、心からお待ちしております!
OB・OGの方達と飲める貴重な機会なので皆さんと飲めること、楽しみにしています★

 

おめでとうございます。

 投稿者:みやっち  投稿日:2010年 5月22日(土)01時59分1秒
  お久しぶりです。みやっちです。

香里ちゃん、ご出産おめでとうございます。
母子ともに無事なようで何よりです。

新しい家族とともにお幸せになってください。
では、本当におめでとうございました。
 

産まれましたー

 投稿者:香里  投稿日:2010年 5月17日(月)11時10分18秒
  5月5日こどもの日、3時6分に無事出産しました
名前を 『明奏音(あかね)』  と名づけました。
明るい素敵な音のする場所は人が集まるので、この子にたくさんの素敵な出会いがありますように・・という意味合いで決めました。

難産だったけど、無事に産まれてくれてよかった!
育児頑張りマース♪
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:SUBL26代コンパ係  投稿日:2010年 1月10日(日)23時15分38秒
  遅くなりましたが、無事に3日にOB・OG会が終了しました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
 

1月はOB会と選手権

 投稿者:たな  投稿日:2009年12月30日(水)19時07分41秒
  お疲れ様です。田辺です。日曜日のMBCはお疲れ様でした。

男子一部でアキラさんが二位、佐藤さんが三位。野元のペアとおく・たながベスト8。
男子二部であきら・内藤が三位、立石・平山がベスト8。
女子三部でよしお・ささりんが優勝。わかなさん・おさねーさんが三位と入賞者がでました^▽^
また、運営として、協力していただいた皆様、ありがとうございました土下座

さて、次は現役とOBの専修の祭典。SUBL選手権です。
締切は年末ということでしたが、佐野に確認したところ、1月の一週めまでなら、受付に間に合うとのことです。
参加希望は田辺まで連絡下さい土下座

最後に今年もOB会があります。最近、また現役といろいろとつながりが出来てきましたので、皆様、久々に参戦してみてはいかがでしょうか?
 

☆2010年OB・OG会☆

 投稿者:SUBL26代コンパ係メール  投稿日:2009年11月30日(月)15時27分58秒
  初めまして☆突然の書き込み失礼致します。
私はSUBL26代(現役4年)のコンパ係をしていました
柴田紘子といいます。

例年より連絡が遅くなって申し訳ありません。
今回も恒例となっておりますOB・OG会が開催されるので
連絡させていただきます。

2010年1月3日(日)

◎集合時間 17時15分
◎集合場所 JR新宿駅東口みどりの窓口前(地上)

◎1次会『凜火』
◎18:00~20:00
◎\7000

◎2次会『甚八』
◎20:30~22:30
◎\3000

になります。

メールでも、参加受付していますのでたくさんの先輩方の
参加お待ちしております♪
何か質問等ありましたら下のコンパ係まで連絡をお願いいたします。

柴田紘子
h-pcxa.t26x@docomo.ne.jp

高橋 慧
k.26th-super-smasher.e@docomo.ne.jp

小林大智
skywave250-k.d@ezweb.ne.jp

梅田かほり
kirakira.nekomushi@docomo.ne.jp


☆ただ今、OB・OGの皆様にハガキを送らせていただいていますが、
結構多くの方が住所が変わってしまっているみたいで戻ってきています;
なので、住所変更がある方もよろしかったら連絡をおねがい致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年11月18日(水)12時26分52秒
  たな@熊本です。
出張を利用して、ラーメンを食べたようとたくさんでます(笑)

さて、12月はF飲み(パンツ祭りファイナル)もありますが、個人的にバドミントンの大会を開催しますので、是非ともご参加ください。

☆MBCダブルストーナメント
種目はダブルスでランクを1~3部にわけて開催を考えています。

参加費・一組3000円
会場・麻生区スポーツセンター12時より。
ミックスは不可
☆ランクの目安
○一部
一般オープンや地域の大会で一部・二部にエントリーされる方
部活出身者・在籍者
ゆーびAA・AB・BBランク
○二部
一般オープンや地域の大会で三部にエントリーされる方
経験者で現在3年以上のブランクがある方
一部と三部のペア
ゆーびBC・CC・CDランク
三部
一般オープンや地域の大会にほとんど参加されたことのない方・
社会人から初めて1年未満の方。
ゆーびDランク
このぐらいの目安でやっていきたいと思います。

受付は本日より開始します。先着順で定員になり次第締め切りますので、早めに連絡ください。
ご連絡は田辺携帯かヤフーアドレスまでお願いします。
tana_lv2@yahoo.co.jp.
tanaatu91l-v@ezweb.ne.jp.(最後の.をとって)
申込みには
フルネーム
ランク
所属
をお願いいたします。
参加費は当日です。
 

誕生

 投稿者:おーな~  投稿日:2009年10月13日(火)07時07分19秒
  10月13日4:42に元気な男の赤ちゃんが産まれました。
体重は3360㌘でした。

取り急ぎ報告させていただきます。

私は今日は当番なので、明日帰省して対面してきます。
 

横浜記念飲み

 投稿者:おーな~メール  投稿日:2009年 9月29日(火)13時48分19秒
  みなさん、こんにちは!
もうすぐそこに秋が来ていますがお元気でしょうか??

私はというとみっこも子供たちも田舎に帰っているので、かなーりマイペースに生活しています(笑)

昨晩は週初めの月曜日なのに横浜にて宴が開催されました。

約束の集合時間は夜の8時。

私はみっこに頼まれたお使いをするためもあり、5時くらいに横浜に到着し、デパ地下をふらついていました。

用事を済ましてしまい、まだ集合時間がまで余裕があったので、これから会うヒロシの出産祝いを兼ねたプレゼントを探すべく子供服売り場へと場所を移しました。

大体サークル時代の仲間への贈り物はみっこにおまかせのケースが多いのですが(失敗がないので・・・)今回は私の独断と偏見にかかっています。
あれもいい、これもかわいいと子供服売り場で1時間以上も悩みまくった末、結局1年後を見据えて自然素材の帽子を購入しました。自分の子にもほしいと思ったカッコカワイイ一品でした!プレゼント選びって楽しいですよね!!


6時半過ぎに村木さん登場。
軽めに0次会をするかということになり、立ち飲み屋に入りました。
私は立ち飲み屋は初体験だったので、先輩に要領を教えてもらい、ホッピーの白も体験しました。マジでオヤジです。

午後8時にヒロシが到着し、予約していてくれた日本料理の居酒屋へ。12月に結婚する藤澤くんも登場しました。
ここは刺身がおいしく、盛り合わせ1皿5000円以上もするのに今日は祝いだーとか言って豪快に2皿を頼み、お酒もビールのほかにヒロシの元上司がキープしてあった新潟の銘酒「越乃寒梅」を開けてしまったりしました。。。
(ヒロシの後日談によると元上司からやっぱ金払えと言われたらしい・・・)
いたずら電話した、松本かおりさん、みっこさんすみませんでした。。。


みんなほどよく?酔っ払い解散。私は終電はまだあったのですが、出産後、嫁が実家に帰っているヒロシのラブラブ新居にお泊りさせてもらいました。

深夜、男2人がマンションのベランダに置いてある椅子に腰かけ飲みなおしながら語り合いました。


そして今朝方、ヒロシの出勤と共に解散。お疲れ様でした。
私だけ休みですみません。。。
参加できなかった木村さん、また今度。。。
 

途中で・・

 投稿者:みっこ  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時41分48秒
  途中で投稿してしまいした・・
ほかの新潟勢はO口くらいでしょうか・・関ちゃんは高田じゃなかったようなきがするし。

裕美さん神戸は慣れましたか??きれいなでおしゃれな街だしいいねぇ。
こちらはもうすぐお祭りです・・
出産予定日がどんぴしゃなので終ってから産まれて欲しいもんだ・・

こちらも私事ですが、10月に三人目出産予定で、ただいま里帰り中です
 

おめでとうございます

 投稿者:みっこ  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時34分55秒
  ぶっちょん、おめでとうございます。
今一生懸命、ぶっちょんの名字ってなんだっけ??と考えていておもいだしました。確かにN田・・下の名前ってなんだっけ??
ちなみにF川君は高田北城高校じゃなかったっけ??
今さらだけど・・
 

バイバイ会について

 投稿者:香里  投稿日:2009年 7月10日(金)16時45分34秒
  Oh!!確認メールが来てびっくり!裕美さん送別は、11日ではなくて、本日10日でございます♪夜横浜で飲むよー。待ってるよー。どうやら、同期中心のあつい飲み会になりそうです(^^)/誰でも来てね!  

初夏に集合

 投稿者:おーな~メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)14時44分29秒
  とうとうぶっちょんも嫁ぎましたね。。。
広島の花婿、さぞかしタキシードが似合っていたことでしょう。

もう「オークセンマン」とか唄っても脱いでくれないですよね。


新潟珍道記1参照ですが、この旅行に「なんで誘わないの??」と暇をぶっこいていたK里とH美。

よっぽど悔しかったのか、新潟旅行企画を企てたそうですね。
F川も連続の訪問者に驚いたことでしょう。
でもなんで泣くんだK里?

また暇な時間ができた人は新潟で狛江のような生活をしているF川に会いに行ってくださいね!



裕美さんの送別会を香里さん幹事で7月11日に開催されるとのこと。
みんな集合!!
 

新潟珍動記②

 投稿者:ヒロミ☆  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時23分33秒
  わたしたちも行ってきましたyo!
6/13~14の1泊2日、2度目のU原くんと、K太朗、K里がはるばる新潟へ。
本当に高速ETC¥1,000なんだってね(*_*)

わたくしは故郷村上からの参戦!村上から集合場所の南高田駅へは4時間…東京に帰れます(T_T)
南高田駅は、なんとびっくり、単線の無人駅でした。

まずは、今話題の上杉謙信ゆかりの地へ。林泉寺、高田城跡地、春日山城跡地へ行ってきました。
さすがHOTな観光地、思ったよりも観光客がおりました。
春日山城跡地は名前のとおり、春日山の上にありました。本丸に着くころにはわたしは『ぜぇぜぇ、はぁはぁ』村上のお城山よりも急な階段でキツかった気がする。
晴れてたらきっといい眺めなんだろなぁ。日本海が見えるらしい。しかし、あいにくの曇空、眺めはいまいちでした。でも、すがすがしかったぞ!
下り道ではK里を置き去り。昔と変わらず号泣!そして、コンタクト破損(^^;)

高田付近はなんと、F川くんの出身校があると思い出し、高田高校玄関前にて記念撮影しました。
がしかし、驚愕の事実が…
F川くんは高田北城高校出身であった…(;_;)
けど、高田高校出身の人がSUBL内にいた気がするぅー

途中、温泉に入ってさっぱりした後、新潟市入り。
夜はF川くんと合流し、久々に飲んできました。
飲んだ場所も下記の「おーな~」の投稿にもある和ダイニングみたいなとこで。
F川くんは元気そうで何より。ホントに、久しぶりに会っても昔と変わらずでいい仲間ですよね~。

翌日はF川くんお薦めの「せんべい王国」へ。
「ばかうけ」というおせんべいを作っている栗山米菓という会社のものらしい。
せんべい焼き体験、ばかうけの味付け等、5人でワイワイやってきました。焼きたてのおせんべいはおいしかったです。

昼食は新潟で大人気(?)東横ラーメンというラーメン屋さんでラーメンを食べ、お腹いっぱい。

F川くんに会いに行くメインの新潟の旅を満喫して帰ってまいりました。

-----------------------------

ぶっちょんさん、結婚したんですねぇ。おめでとうございます。ぶっちょんさんの奥様はきっとボインで美しいに違いない!

-----------------------------

私事で恐縮ですが…
旦那さんの転勤に伴い、7/16に神戸にお引越しです。
大学入学以来、ずーっとみなさんに仲良くしていただいてありがとうございました。
関西に遊びに来るときにはぜひぜひ寄ってくださいネ♪
 

とうとうぶっちょんも!

 投稿者:むらけん  投稿日:2009年 5月21日(木)21時41分12秒
   先日の土日はI田君と新幹線で広島に行ってきました。サークル新聞に「広島魂」を連載していた1つ下の代のN田君の結婚式が5/16に行われ、同級生のI田君と参加してきました。
結婚式には20回くらい参加していますが、船上結婚式・披露宴は初めてでワクワク・・・。
当たり前ですけど結構揺れるんです。でもぶっちょんの幸せそな顔をみてたらどんどんお酒も進み、ぶっちょんのバイク・ワーホリ仲間とも仲良くなりあっという間の3時間でした。特に宮島沖に停泊し、船上から紙風船を飛ばしたのは楽しかったなあ。

その後上陸し、ぶっちょんの高校時代からの友達のお店で2次会。2次会では奥様のお友達とも話ができ満足でした。0時前には終了しましたが、そのままの勢いで3次会へ。ワシも昔ぶっちょんと行ったことのあるバーで4時まで明かしました。ぶっちょん夫妻含め15名、沖縄から埼玉まで幅広い地域からの参加者達。ぶっちょん慕われてるなあと感じました。

さて翌日のI田君とワシはボロボロで眠い目をこすりながら9時に起床し朝飯を食べた後、広島対巨人の行われる雨の広島の街へ。新しくなった広島スタジアムを見学し昼飯にお好み焼きを2軒はしごし生ビールで乾杯、ぐだぐだ状態でお土産を買い帰りの新幹線へ。行きも帰りも新幹線でビールで乾杯。久しぶりに学生時代の合宿のノリでした。

卒業して13年経っても変わらぬ付き合い。SUBLに乾杯!おい飲み会やろうぜ!
 

新潟珍道記

 投稿者:おーな~メール  投稿日:2009年 5月18日(月)23時43分9秒
  先日の土日はETC1000円の恩恵に預かり、オーストラリアから帰ってきて新潟市にいるF川くんに会いに行きました。

同期のU原くんと行く計画でしたが、私の家族も乗っていくと言うので、ちょうど母の日で義母さんも孫と遊べてそれも親孝行かなと思い、5人で出発しました。

八王子から中央道にのり、八王子JCTから圏央道~関越自動車道で巻潟東というところで降りました。
本当に1000円でした。分かっていながらもお得感がありますね。

義父さんがここまで3人を迎えに来てくれ、ここからはU原君と2人で新潟観光を決め込みました。

今回の観光のメインは私が一度は訪れてみたかった越後の一宮である弥彦神社です。
のどかな道をおいしい空気を吸いながらゆっくりいきました。

そして期待通りの質実剛健なお宮を参拝できて感動しました。
 さすが越後の一宮。
その後、ロープーウェイに乗り継ぎ弥彦山の山頂へ。
360度のパノラマで新潟平野や日本海、佐渡等が一望できてまたまた感動でした。

ふもとに下りてから、温泉に行こうということになり、岩室温泉の「だいろの湯」というところで日頃の疲れを癒しました。

入浴後、U原君がソフトクリーム、私が生中をたのみ乾杯。

運転者を変更し、新潟市に向かい、目的であったF川くんと再会できました。

3人で和ダイニングみたいなところに行き、再会の乾杯[m:23]飲み放題で料理もおいしいのに格安だったので延長までし、しこたま飲んで語りました。

2次会は場所をF川宅に移して、再度乾杯。
つぶれるまで飲めて語れて最高でした・・・。

次の日も朝から温泉に行ったり、新潟ふるさと館で買い物をしたりしました。

帰りの高速は若干渋滞にはまったものの、おおむね順調で、こんな一泊二日の旅ならまた行きたい!と思えるほど満喫した二日間でした。


学生時代の仲間は久しぶりに会っても、昔と変わりなく付き合える気の置けない間柄です。

この感覚は周りから見ると不思議らしい。。。うちのサークルがちょっと異常なのかなとも思うくらいですが、やっぱり素敵な関係です。

休日1000円で日本も狭くなったことだし、いろんなところに旅に出たいなぁ。
 

大先輩たちと

 投稿者:おーな~メール  投稿日:2009年 4月21日(火)10時17分25秒
  先日の土曜日18日に木村さん宅でホームパーティーが催されました。

メンバーは木村ファミリー、村木ファミリー、石田さん、花岡ファミリー、中山ファミリーと総勢16名(大人9名子供7名)の大所帯。

男子は夕方から酒盛りが始まり、女子はトークが花盛り。
子供たちも楽しく遊んでいました。


その日は花岡Fと中山Fは木村宅にお泊りをさせてもらい、夜な夜な(つぶれるまで)楽しい時間を過ごさせてもらいました。

皆私よりも先輩なのですが、こんな楽しい関係が続けていけることが何よりもうれしいことです!
ホスト役の佐野さん、特におつかれさまでした!

また皆で会えることを楽しみにしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:とあるチビ  投稿日:2009年 3月10日(火)13時02分35秒
  遅くなりましたが、学年旅行ではるばる飯田までお越し頂いた皆様。
その節は、色々とお世話になりました。
大したおもてなしもできず、申し訳ありませんでしたが、非常に楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
↓でも木村が言っている通り、蕎麦打ちとか(私も莉香も初体験!)、一恵のオノロケ話とか、木村の途中離脱とか…学生時代に戻ったかのようでした。あぁなつかし。。
今回来られなかった方も含め、是非是非またお越し下さい。
夏なんかも良いですよ。
天竜川でラフティングなんかもできるし。
 

学年旅行!!

 投稿者:キムラ  投稿日:2009年 2月23日(月)07時55分35秒
  30歳を超えて、学年旅行が復活しました!!
2/14~15で学年旅行を兼ねて花岡邸に行ってきました。
花岡夫婦の息子を見に行くのが目的でした。かわいい子で順調に育っていて何よりでした。
当然、何年かぶりの学年旅行ということもあり、テンションも上げ上げで夜の部に入っていきました。相当な勢いで飲んでましたが、23時ぐらいからの記憶はありません。かずえちゃんの彼氏の話で盛り上がったと言う報告だけ寂しく受けました・・・。
昼の部でそばを人生で初めて打つところからやり、貴重な体験をしました。が、そのそば粉アレルギーというのが新たに発覚!目のかゆみと鼻水で大変なことになりました。そばは平気なのにそば粉はダメなんだと初めて分かった瞬間でした。楽しかったけどもうそばは二度と打つことはないでしょ~。
2日目は、みんな(さっちゃんを除いて)で清里でスノボー&木村家はソリを楽しみました。
かずえちゃんが、彼氏のためにお土産を買うと言うので諏訪SAにもみんなで寄りました。
そのお土産で一旦帰宅するも、おさと友美がお土産を取り違えて再度、新百合ヶ丘まで足を運んで学年旅行終了です。
ホント楽しかったね。みんな、また行こうぜ!

花岡家>色々とありがとうございました。また、お願いします。

第○台の同期のみんな>今度は、俺もスノボー混ぜてくれ!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:香里  投稿日:2009年 2月17日(火)01時10分35秒
  遅くなりました!
披露宴や二次会参加してくれた方&お祝いで連絡くれた方、ほんとにありがとー。

結局会場は、朝9時~夜23時30分まで長居し・・過去最高記録滞在時間達成です。
12月にブライダルプランナーの仕事を卒業して、その大好きな会場で挙げられたこと。
そこに駆けつけてくれた友人がいること。
ずっと支えられて生きてきたことを実感した日でした。

披露宴後、私はすぐインフルエンザにかかり、治った直後の海外旅行でした(T_T)
燃え尽き症候群。
準備頑張ったからなー。

今は毎日ドラクエと格闘中です。遊んでね♪
 

レンタル掲示板
/4